CRATZ | 51歳おやじのホッと一息!!!

51歳おやじのホッと一息!!!

バイクブログから、食べ物ブログに変わってきました。
C級グルメを綴りつつも、自由に書いております~。

発売したてのとき、めちゃくちゃ、ハマっていました。

CRATZ ペッパーベーコン

これに似た商品は、なかなか発売されないですね。

 

かなり、好みなのですが、買うのが遠くなっていました。

たまにで、いいんだよね。

 

味が濃いから?

個包装になっております。

これくらいの量が

ちょうど、いいのかもしれません。

いただきまーす!

 

うん、この味ですわっ。

昔から変わらないので安心感がりますね~。

 

独特のベーコンの香ばしさが美味いっ。

 

これ、最高のおつまみですわ。

こんなの他にないですよね~。

 

昔と比べると、アーモンドの量が減った気がするかも。

それは、それで歓迎しちゃうけどw

 

また、おつまみにいただきたい一品です。