バニラサンドウエハース | 51歳おやじのホッと一息!!!

51歳おやじのホッと一息!!!

バイクブログから、食べ物ブログに変わってきました。
C級グルメを綴りつつも、自由に書いております~。

ドラッグストアのB&Dで、見つけちゃいました!

バニラサンドウェハース

子供の頃から、ウエハースが好きなんですよねえ~。

 

おっさんになっても、変わりませぬ。

なかなか、売っていないけどね。

真っ白なお姿。

何とも、おいしそ。

いただきまーす!

 

うん、さっくり控えめに甘い〜。

なだけに・・・。

若干のモノ足りなさを感じてしまう。

 

もっと、ガッツリ欲しいねん!

次々に手が伸びていくっ。

 

サクサク食べれてしまう・・・。

 

で、気が付くと、あっという間になくなってしまいましたとさっ。

なんだ、この悲壮感は。

 

控えめに食べる方向けのお菓子かも。