4月の写真倶楽部 | 51歳おやじのホッと一息!!!

51歳おやじのホッと一息!!!

バイクブログから、食べ物ブログに変わってきました。
C級グルメを綴りつつも、自由に書いております~。

2か月ぶりとなる写真俱楽部へ出かけてきました。
先月は、用事と重なってしまったため、久しぶりの参加です!
 
今回は・・・・。

小牧基地で撮影した、ブルーインパルス。

 

でも、空だと、飛んでいるというより、置物みたい。

対象物がないので、仕方ないのかなあ。

 

皆さんが選んでくれた自分のベストは、これっ。

レタッチのアドバイスを受けました。

輪郭強調とハイライトを抑える。

 

加工の技術も、これから。

大先輩たちに、いろいろアドバイスをいただけるので、勉強になります。

 

とても、素晴らしい写真を持参されており、勉強になりました。

5月は、これまた所要でいけないけれど、写真は、多めに用意しようと考えています。

 

自分のなかで、なんの動物を撮るのか。

なんとなく見えてきた気がします。

 

さあ、東山動物園に行かなくちゃ。