バニラクリームクラッカー | 51歳おやじのホッと一息!!!

51歳おやじのホッと一息!!!

バイクブログから、食べ物ブログに変わってきました。
C級グルメを綴りつつも、自由に書いております~。

これも、B&Dで買いました!

正しくは、前回同様のウェハースとともに買ったんだよね。

自然味良品 バニラクリームクラッカー

ウェハースじゃ、物足りないかと思い、買っておいて正解でした!

このボリューム感!

コイツは、ウェハースとは違うのだよっ

いただきまーす!

おおっ、さっくりざます。

 

なんだか安心感がありますね。

後から、クリームの甘さが、じんわりと追いかけてきます。

 

なんだか懐かしい味やわ~。

で、手が止まらず、食べ進めると・・・。

止まらなくなってる。

 

ま、それ毎回のパターンかw

でも、これは、個数があるので、充分、楽しめますね。

 

これは、また、買いたいな。