ローソンPB:大きなシュガーディニッシュ | 51歳おやじのホッと一息!!!

51歳おやじのホッと一息!!!

バイクブログから、食べ物ブログに変わってきました。
C級グルメを綴りつつも、自由に書いております~。

お弁当を食べたあと、甘いものを欲するのが癖になっております。
未だ、完治せず。

 

てなわけで、ローソンに走りました!

ボリューム重視で選んでしまいます。

これで、100円ちょっとなので、お得感がありますわ~。

いただきまーす!
 
一口食べると、甘さが広がるう~。
おいちー。
 
あと、食べやすいです。
また、バクバク食べても、ちゃんと残っているので満足感が得られます!
 
食べ終えたあとは、もう何もいらない気分になります。
あとは、眠気との戦いですね。