ポテトチップス のりしお | 51歳おやじのホッと一息!!!

51歳おやじのホッと一息!!!

バイクブログから、食べ物ブログに変わってきました。
C級グルメを綴りつつも、自由に書いております~。

いつの間にやら、自分のなかでは「うすしお」を越えました。

カルビーポテトチップス のりしお

物価高騰の中、増量は嬉しいですね。

 

さすがカルビー抜かりない。

ずーっと、定番の「のりしお」好きでしたが、ちょっとしょっぱさを感じてきました。

 

なんだろう?

歳だから??

 

それとも、高血圧だから???

だんだんとのりしおに魅かれていきましたね。

いただきまーす!

 

うん!やっぱり、これやねん。

ふんわりと磯の香りを感じるんですよね~。

 

それが、大きいのかも。

 

また、若干、塩が少なめなんでしょうか?

しおよりも、のりの味が引き立つから、そう感じるんだろうけど。

 

真相は、よく分からぬが。

まあ、高血圧にとって、ポテチは天敵であることに間違いないですな。

 

でも、食べちゃうんだろうけどw