バロー パン | 51歳おやじのホッと一息!!!

51歳おやじのホッと一息!!!

バイクブログから、食べ物ブログに変わってきました。
C級グルメを綴りつつも、自由に書いております~。

結婚してから、スーパーのバローで買い物することになりました。
実家のそばになかったんですよね~。
 
このスーパーには、大きな特長があります。
店内にパン屋があるんですよね~。
 
で、店内で作っていて、レジが共通なのです。

昔は、全部100円でしたが、今、いくらなんだろう?

 

自分で買いにいかないのでw

そのなかのひとつ、個人的にダイスキなパンが。

クロワッサンに、生クリームと小倉!

 

この組み合わせ、最高ざます。

昔、タカラブネのシュークリームで、この組み合わせがあったんだよねえ~。

 

久しぶりに、いただきまーす!

うん、間違いなし。

 

このクリーム、美味しい。

あと、クロワッサンとの相性良いですね。

 

昔なかったパンだよね。

これは、ちょくちょく食べたいパンですね。