ポテトチップス ギザギザ | 51歳おやじのホッと一息!!!

51歳おやじのホッと一息!!!

バイクブログから、食べ物ブログに変わってきました。
C級グルメを綴りつつも、自由に書いております~。

これ、ちょくちょく安売りするんだろうなあ~。
我が家に、よくあるポテチ。

カルビー ポテトチップス ギザギザ 味わいしお味

ポテトチップスに厚みがありますよね。

いただきまーす!
うん、食べ応えあり。
 
これとレギュラー、どちらが好きと言われたならば・・・・。
 
・・・・。
答えられないw
 
どっちも好きですね。
自分のなかでは、比べようがないかも。
 
でも、人によっては、好みが分かれるかもしれませんね。
 
売り上げは、圧倒的にレギュラーなんだろうけど。
このギザギザを食べているときの満足感は、幸せ気分をくれますw