551HORAI 豚饅 | 51歳おやじのホッと一息!!!

51歳おやじのホッと一息!!!

バイクブログから、食べ物ブログに変わってきました。
C級グルメを綴りつつも、自由に書いております~。

これ、一度食べてみたかったのです。

551 豚饅

あの紙袋、ちょくちょくみますよね~。

 

今の会社では、大阪出張があったので、並んでみました。

なかを開けるだけで、おいしそっ。

手のひらサイズですね。

お勧め方法で

レンチン!

いただきまーす!

おおっ、ふっくらっ。

 

ちょっと、肉まんのイメージ変わるわあ。

餡も美味しいけど、若干物足りない。

 
ポン酢を出してきて

付けてみました。

 

おおっ、完璧!

この食べ方が一番合っているかも。

 

また、このボリューム感もいい。

食べ応えあるわ~。

 

人気なのも分かりますね。

大阪でしか買えないのかと、思いきや出張販売とかもあるみたいですね。

 

先週、名古屋で売っていたらしいのですが、食べた直後だったので、スルーしちゃいました。

次回は、買ってみよ~。