2月の写真倶楽部 | 51歳おやじのホッと一息!!!

51歳おやじのホッと一息!!!

バイクブログから、食べ物ブログに変わってきました。
C級グルメを綴りつつも、自由に書いております~。

2回目の写真俱楽部へ出かけてみました。

レギュラーのメンバーは、僕を入れて4人。

 

皆さん70代の男性で、親に近い年齢です。

でも、カメラという趣味で集まっているので、皆さんと話すのは楽しいです。

 

僕は、最近、膝が痛いのですが、アドバイスをいただきましたw

 

で、持っていった写真は、こちら。

東山動物園で撮影した、動物たち。

 

しばらくは、動物を撮り続けたいと考えています。

自分のテーマは「感情を映し出す」です。

 

何を訴えかけているかは、分からないけれど、気持ちが伝わるような写真を撮ってみたいのです。

 

でも、まだまだですね。

先輩方との写真を比べると、一目瞭然でした。

 

もっと、シャープに、ピントと絞りにこだわって撮影することを教わりました。

寒さに負けず、撮影に行かなきゃっ。