学食カレー | 51歳おやじのホッと一息!!!

51歳おやじのホッと一息!!!

バイクブログから、食べ物ブログに変わってきました。
C級グルメを綴りつつも、自由に書いております~。

これも、大学へ行ったときに、学食でいただきました。
詳しい人がいたので、お勧めをってことで。

エビクリームとキーマの2種類カレー

2つ楽しめるのは、何ともお得感がありますわっ。

 

ただ、辛いの苦手だったりしてw

てなわけで、辛さが控えめであろう、エビクリームから。

いただきまーす!

ほほーっ、随分マイルドやない。

 

エビの味をそこまで感じさせません。

奥に控えているってところかな。

 

お次は、ご飯とともに・・・。

うん、充分うまい。

 

引きつづき、キーマ。

ちょい身構えてしまうどw

おおっ、これまた、辛くない。

スパイシーだけど、日本人好みの味に抑えてあります。

 

この絶妙な味加減、ホント学食?

充分に美味しいんですけど・・・。

 

2種類のカレーの味も違うし、楽しめました。

聞くところによると、咖喱日和というお店さんが作っているみたいですね。

 

なるほど、プロの味か。

妙に納得。

 

お店で食べてみたくなりました。