ポテトチップス しあわせバタ〜 | 51歳おやじのホッと一息!!!

51歳おやじのホッと一息!!!

バイクブログから、食べ物ブログに変わってきました。
C級グルメを綴りつつも、自由に書いております~。

家にありました~。

カルビー ポテトチップス しあわせバタ~

本家も出しているんですね。

バローPBとどう違うんだろう?

同じカルビー製なので、どう味を分けたのか楽しみ~。

いただきまーす!

 

うわあ、バターの甘さが口のなかで広がるう〜。

 

・・・・・。

でも、そこで終わってしまっている気がするかも。

 

甘さが際立っているだけかも。

なんとなく、ポテチが、その甘さを受け止めていない気がするんですよね。

 

これは、バローPBが厚切りなので、食べなれているのが大きいのかもしれないな。

食べ比べてみると、面白いのかも。