Frantz KOBE | 51歳おやじのホッと一息!!!

51歳おやじのホッと一息!!!

バイクブログから、食べ物ブログに変わってきました。
C級グルメを綴りつつも、自由に書いております~。

仕事で大阪へ行ったとき、旅行支援クーポンで購入しましたっ。

Frantz KOBE

これ、乾燥させたイチゴにチョコがコーティングしてあるお菓子なんですよね~。

(↑なんていうの、これ?)

2つの味がありました。

 

まずは、赤!

いただきまーす!

うん、予想通りの味!!

 

このお菓子、好きなんですよね~。

よく考えたと思います。

続いて、白!

これは、違うメーカーのものを食べたことがある気がします。

 

うん!!

美味しい~。

 

赤と大きな違いはない気がするけれど。

小さなリーフを見ても、明確な違いが分かりませぬ。

 

もう一度、食べてみると・・・。

 

赤は、若干酸味が強めかもしれませんね。

白は、酸味も残しつつも、甘みが強くあとをひく感じかも。

 

でも、ビミョーな差かも。

もっと大きく違ったほうが、楽しめるかも。