2023/12/21 | あわらおんせんのブログ

あわらおんせんのブログ

福井県の芦原温泉在住です、気まぐれに日々の出来事を綴れたらと思います

あなたが知ってるバスケットボール選手は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日から荒れるとの予報通りで雷⚡️が鳴って目がさめた朝でした。
足湯散歩、やめようかと思っていたら雨が止んだ。
やっぱり行こうと出掛けた。
いつものように先ずお薬師堂に参拝して足湯まで。
風が強くて寒い🥶。
寒いのでこの頃は誰もいない。
15分程で暑くなったので帰ろうとすると激しい風とアラレが。
舟型の足湯は片方の屋根が無いので

あらー、びしょびしょ!


暫くして雨も止んだので外へ。



一面真っ白に。

でも、暫くして溶けました。

今後40センチの積雪がとの予報です。

土曜日はジサマの従兄弟の49日の法事の予定だけど行けるのかな?

積もらないで欲しい。


今年も後10日。

店じまいしてもう仕事しなくても良いのに、何故か気持ち忙しない。

一年がアッという間。

歳の数だけ一日が早く感じると聞きました。

1歳は1分の1の感覚で

20歳だと20分の1

70歳だと70分の1の感覚になるってさ。

ほんとーだねー‼️

残りの人生、楽しまなくちゃ。

アッという間に終わってしまいそうですね。

インフルエンザの予防接種も済ませたし、さぁ、お誘いあったらなるだけお出掛けしてみましょう。


今日も良い日になりますように