2023/12/22 | あわらおんせんのブログ

あわらおんせんのブログ

福井県の芦原温泉在住です、気まぐれに日々の出来事を綴れたらと思います

縁起の良いものと言えば?


とりあえず神棚とお仏壇。

朝一の私のルーティンです。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


朝目覚めて外に出ると雪が積もってました。

15〜20センチくらい。


足湯散歩、行けるか?と長靴で踏みしめながら歩いて。

大通りは既に除雪車が入ってた。



歩道は雪があるので車道を歩く。

車は未だ走っていないので。

足湯の施設も公園にあるので除雪は未だ。

裏の小さな道路側からはいりました。

20分ほどで出ると除雪車が小さな道路も除雪されてて、我が家の前も。

ジサマと娘がせっせと雪掻きしてました。

それからは通勤の車が沢山走り出しました。

交通情報を見ると、あちこち混乱してますね。

ノロノロ運転なので通勤車で渋滞。

事故の無い様祈ります。

これからも未だ降るみたいで大雪警報出てます。


今日は何処にもいかずにじっとしてます。



雷⚡️が怖くて、ゴロゴロ鳴るとここに避難中です。



今日も良い日になりますように