ダイエットの味方 オートミール | ゆったりしていたいから ちょっとだけがんばる日々

ゆったりしていたいから ちょっとだけがんばる日々

忙しいのが正解と思っていたけど、私には違ったみたい





こんにちは〜



清々しいお天気



洗濯物がさっぱりと乾いて、得した気分です☀️



ずっとこんな感じだといいのにな〜









こんなテーマを見つけたので、私の好きな食べ方のひとつをご紹介します


オートミールのおいしい食べ方

 



ダイエットと言ったらオートミール

連休中食べ過ぎちゃったので調整中




満足感があって

しかも美味しく食べられるので「いざ!」と言う時のために常備してます




毎朝体重計乗るので

早め早めに対応




きびしいダイエットは体調崩したりするから、もう無理なお年頃です💧






今日のお昼はこんな感じでした




バターチキンカレー


 先日、大量に作って冷凍保存していた【バターチキンカレー】です





この時作ったカレーです






ごはん代わりに オートミールを




器に盛ったオートミールに牛乳をかけてふやかして

お水でも大丈夫です






カレーをかけたら、レンチン





オートミール自体に強い味はないので食べやすいし、何より




おいしい☺️



ほぼカレーの味ですが(笑)



ふやかすのがコツでしょうか




ごはん代わりになって満足感もありますよ




乾物なので保存しやすいのも○

1080円なのでマラソンの買い回りにも





ご覧いただきありがとうございましたコーヒー





イベントバナー

 


イベントバナー

 





部屋干しでも乾きやすいガーゼタオル

薄手だけどしっかりふきとれます

薄いのでしまう場所もとりません