無印で半額 初挑戦のアジアンフード | ゆるゆるしたいから ちょっとがんばる主婦の日々

ゆるゆるしたいから ちょっとがんばる主婦の日々

専業主婦です
世の逆風を感じて戸惑うこともあるけど、私は私。うちはうち。




こんにちは〜




今日も晴天

ちょっと汗ばむくらいの陽気



熱中症対策で汗かいておかないとね



今日も少し遠くの店まで歩きました



暑くなると外に出るのも嫌になるものね



歩けるうちに歩いておきたくて




スタバのボトルにお茶入れて

水分取りつつ、8000歩ほど



このボトル息子がいただいたもの

スタバの物ってもらうとうれしいですよね〜



もう5年くらい使ってます(母が)







さて



暑くなると食べたくなるアジアンフード




1から自分で作るのは調味料とかそろえたりとかで難しいけど、キットがあったら簡単にできるんですね




無印良品でお買い物してる時に

レジ横にあったこちら



賞味期限が近くて半額ラブ



【チャオミーフェン】



聞いたこともないメニューだけど

写真が美味しそうなので購入しました





家にあったシーフードミックスと小松菜を入れて

炒めていくだけ




アジアン独特の風味もあるけど食べやすくて

おいしかったですブルー音符




食べ慣れないものが苦手な夫も、もりもり食べてました




気づいたんだけど…




「おいしーい」って先に大きく言っちゃうと夫もつられて食べるみたい




まるで子供だね

やれやれだぜ





*シーフードミックスはなにかと使えるので常備

こちらのが使いやすくて美味しくてリピートしています





ご覧いただきありがとうございましたコーヒー






イベントバナー

 


イベントバナー

 




買い回りに♡♡

全部 1000円ですウインク