今日のおかずは テキトー そんな日もあるよ | ゆったりしていたいから ちょっとだけがんばる日々

ゆったりしていたいから ちょっとだけがんばる日々

忙しいのが正解と思っていたけど、私には違ったみたい





こんにちは〜




雨降り天気のせいか、気持ちもさえない一日




急須が割れちゃったので、買いに行ったり




ついでに5000ほど歩いたり

傘さしてトボトホ歩いてた




さえない気持ちでも、いろいろやってて(笑)




えらい💮




って自分をほめておこうかな












そんな日の晩ごはんの1品






モヤシのチヂミ風


モヤシが余ってしまっていたので



たまごと片栗粉少々を混ぜて、ごま油でカリカリに焼きました



盛り付けも雑だなぁ

いつもか



あとは手羽先を焼いて甘辛タレで食べたいと思います



ごはんもちゃんと作ってえらい👍とここでも褒めとこう




いい年した大人だけど、たまにはほめられたいよね




そんな時には自分でほめてあげるといいんですって

だいたい自分が自分に一番きびしくなってらしいです











私は今日は冷蔵庫に残っていた赤ワインを飲みつつ




お酒って、心をほぐすのに良いです





飲み口が薄くて気に入ってるリーデル グラスで安いワインも美味しくなります。割れても惜しくないお手頃価格です




疲れたな〜と思いつつも



食べて飲んで



好きなテレビ番組「Youは何しに日本へ」を見つつ



この番組

自分の世界が広がるから好き



やっぱり、私、狭い価値観で過ごしてるなぁって



旅に出なくても、特別な経験をしなくても、そんなことを感じて気持ちにゆとりができる感じがします







ご覧いただきありがとうございましたコーヒー





イベントバナー

 



買って1ヶ月  大活躍中

このセットがお得でした




薄手なので部屋干しでも乾きが早いです

洗えば洗うほど柔らかくなってリピートしているガーゼタオルです