ひっそりと でもここが本店【小洞天】 | ゆったりしていたいから ちょっとだけがんばる日々

ゆったりしていたいから ちょっとだけがんばる日々

忙しいのが正解と思っていたけど、私には違ったみたい





こんにちは(*^^*)




先日、こちらの帰りに ↓




近くにある【小洞天】でお昼ごはん




デパ地下等でもおなじみの中華のお店です




日本橋のちょっとはいった道沿いにあるこちらが本店




その知名度とは裏腹?とも言えるような小さなお店です





お昼時にはランチメニューもあります






私は 【三位一体】というランチセットを




坦々麺と麻婆豆腐、シュウマイ2個とライス、ザーサイのセットです




ごはん少なめに〜とお願いしたけど、結構ボリュームありました





夫は【焼きそば】のセット

プラス シュウマイ2個追加



焼きそば、ひとくちもらって

うん、美味(*´༥` *)



中華屋さんの焼きそば、好きなんです



どのセットにも、シュウマイがついてきます



シュウマイ本当においしい♡



おみやげに購入する方も多数いらっしゃいました





楽天にもありました

6個入りだと 1080円なのでお買い物マラソン時の買い回りにも




お昼時には並びますが、わりと回転早いと思います




お休みの日のせいか、女性客が多くて

おひとり様もいらっしゃいました







さてさて

帰りはすぐ裏のTOKYO  TORCH 

を通って東京駅まで




Torch  Tower工事中です

2028年3月竣工予定



日本一高いビルになります







敷地にあった巨大 赤べこ(赤じゃないけど)のおしりを最後にご紹介



傍らには夫が写っているのでこんな感じで(笑)






ご覧いただきありがとうございましたコーヒー

素敵な週末をお過ごしください





イベントバナー

 


イベントバナー

 








夏休みで混む前にぷらっと のんびり気分転換したいなー



*日帰りプランは 2名様7700円〜



2023楽天トラベルブロンズアワード受賞🏅

温泉なのに お値段がとにかく魅力的

素泊まりだったら 3003円〜