息子の誕生日ごはん | ゆったりしていたいから ちょっとだけがんばる日々

ゆったりしていたいから ちょっとだけがんばる日々

忙しいのが正解と思っていたけど、私には違ったみたい





こんにちは〜



GW中、息子が帰ってきました



今月誕生日を迎えるので、気持ちだけですがお祝いごはんにしました



本人を交えてお祝いできるのがうれしいです





豚バラ肉の赤ワイン煮込み   

アワビステーキ等




豚バラかたまり肉は赤ワインで煮込んで冷凍していたものを ハインツのデミグラスソースで仕上げました



豚バラかたまり肉は

牛よりも短時間で柔らかくなるのでたくさん煮込んでおいて冷凍保存しています






アワビはいただきものです😋

すでに煮込んであるので保存もきいて、ステーキ等いろんな料理に使いやすいんです








パンに添えているのは安定の 

ブルサン ガーリック&ハーブ



パンはもちろん

パスタやチキンソテーに添えたりしてもおいしいですよ




お買い得になってる時に買ってますおねがい



 




お誕生日にはケーキもなくちゃねウインク



断面ガタガタでお見苦しいのですが💦




季節限定

【TOPS】

抹茶ケーキ




あんこが入った和を感じるケーキ



いつものTOPSのチョコケーキとはひと味違う味わいですが、とってもおいしかったです

気に入ったブルー音符



表面に金粉もあしらわれていて見た目も美しいラブ

 


新緑の季節にぴったりなケーキ






ほんのりとですが新緑の芽吹きをイメージする名前の息子






本当の誕生日はまだまだ先だけど
おめでとう🎉


いくつになっても我が子はかわいいものです←親バカ


 



ご覧いただきありがとうございましたシャンパン

 

 

 

 

イベントバナー

 


イベントバナー

 












母の日✨今年はこちらにしました

美しく種類も多いカタログです