三越のライオンに乗ってみた | ゆったりしていたいから ちょっとだけがんばる日々

ゆったりしていたいから ちょっとだけがんばる日々

忙しいのが正解と思っていたけど、私には違ったみたい





こんにちは



GW後半スタートです



今日は夫の買い物に付き合って、日本橋三越へ



買い物を済ませると、パイプオルガンとすてきな歌声が聴こえてきました





素晴らしいテノールとソプラノ♪

ブラボー👏




吹き抜けをおりていくと何やら人が集まっていて



こうなりました





じゃん!


ライオンに乗ってるところを写真撮影してくれるイベントです




三越の入り口に鎮座しているライオン像

小さな子供の頃にまたがったことがあったような?




大人になってからもできるならばまたがりたいという欲求は尽きることなく




しかし、世を乱すような行為は断じてすまい、いや、できないと

すっかり大人になった私だったのですが




どうぞ乗ってください の企画に

思わず乗った次第でございます





日本橋三越は、わりと年齢層高めのお客様が多いし落ち着いた雰囲気なのですがライオンにまたがってる皆様は良い笑顔ではしゃいだ感じで、なんかうれしくなっちゃった





遠くから、近くからスタッフの方に写真を撮ってもらい、思いがけずゴールデンウィークの良い思い出ができました






GW中に最大のご褒美



ご覧いただきありがとうございましたコーヒー







80代の母達   なんでも持ってるし悩むところ

今年は品数豊富なリンベルのカタログにしました

おかずになるようなものが美味しそうだったのが決め手


 

 

 イベントバナー

 


イベントバナー