懐かしさもある スタバの限定コーヒー | ゆったりしていたいから ちょっとだけがんばる日々

ゆったりしていたいから ちょっとだけがんばる日々

忙しいのが正解と思っていたけど、私には違ったみたい





こんにちはコーヒー




お天気に恵まれた休日



夫の提案でドライブ



帰宅していた息子も一緒に



わぁーい

母、うれしい♡

きっと父もうれしい



車の前席で並んでいる

社会人4年目の息子とベテラン夫との

男同士の会話を後ろで聞いているのもいいものです











途中

高速道路のサービスエリア内スタバにて休憩




フラペチーノには目もくれず、オーダーしたのは





【スイートミルクコーヒー】



「すっげえ甘いよ」と事前に息子



「シロップ抜いてもらえば?」と




そう聞くと

ますますその甘さを確かめたくなる私




ではではニコニコ



混ぜずにひとくちめ



確かに、すごく甘い!



でも

ちょい混ぜしたり、ぐるぐる混ぜしたりしていると、どんどん味が変わって甘さが馴染んでいい感じに




最終的には

お母さんが作ってくれたみたいな懐かしいコーヒー牛乳味みたいになりました




私は疲れたときとかにガツンと飲みたい感じでした




暑い日だったので、ゴロゴロ氷が心地良くてとっても美味しくいただきました♡






期間限定みたいです





おうちでいつでもスタバ☕️




気になっています(*^^*)↓






ご覧いただきありがとうございましたハート







イベントバナー

 




母達の状態が変わるので毎年悩みます

今年はこれにしました

食品も豊富なのが決めて