このところちょっと憂鬱だけど(浮上中)美味しいものは食べていこうと思う | ゆったりしていたいから ちょっとだけがんばる日々

ゆったりしていたいから ちょっとだけがんばる日々

忙しいのが正解と思っていたけど、私には違ったみたい
時間の余白を大事にしたいからちょっとだけがんばっています。
やりくりしながらおいしく満足できる毎日のごはんを中心に、たわいもない日々の事をつづっています。

こんにちは😊







朝の家事をいったん終えての



アサカシ♡タイム








銀座ウエストの焼き菓子



残り少ないので大切にいただいていますおねがい




限定のハートヴィクトリア出ました❤️







お供は緑茶

紅茶を入れる気力なかったの




急須の取っ手が壊れちゃってタラー




スーパーで取っ手だけ買ってつけました。




取っ手のデザイン込みで気に入ってたので残念です😭









2番目の豆苗スクスク伸びてます💚






ある事がきっかけで出てきたモヤモヤがなかなかぬぐいきれません〜💦



次から次へと芋づる式に出てくるの。

参ったなー



ネガティブにひたるのも大切って言う言葉が救いよ。



そんな時もあるよね。



せめて、美味しいもの食べたいものをいただきつつ浮上を待ちたいと思います⤴︎⤴





今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート


どうぞ良い1日をハート






イベントバナー

 


イベントバナー

 

プレゼントしたらおいしかったとほめられました😊