チーズとソースがあふれだしちゃってる 【えびと牡蠣のグラタン】 | ゆったりしていたいから ちょっとだけがんばる日々

ゆったりしていたいから ちょっとだけがんばる日々

忙しいのが正解と思っていたけど、私には違ったみたい

おはようございます😊








土日で雪予報出ていましたが、結局降りませんでした。



昨日の夕方には

青空ものぞいて日が差して



澄んだ空気とほんのりな夕焼けが美しかったです。








寒い日に美味しいものといえば



【グラタン】かな?






えびと牡蠣のグラタン



ゆるめのホワイトソースたっぷり



チーズたっぷり




焼いたらもれなく天板が汚れる勢いだったので、アルミホイルを敷きました。




見た目はなんだけど(笑)

熱々がごちそうですよね。




冷たい白ワインが進んじゃって、進んじゃって




ふたりで1本あけちゃった🥂✨


















器はニトリ







目ためより、たっぷり入ります。



ひとりぶんの小さなグラタン皿が欲しいなー。



100円ショップにも売ってますよね。



食器増やしたくないけど、食生活の変化によって使う物も変わってくるものだな〜と思っていますにっこり







月曜日

いい1週間になりますようにハート






ご覧いただきありがとうございましたおねがい








イベントバナー

 



娘とちょっくら行ってこようと思ってます。宿探し中。



日帰りの利用もできるみたいです↓





海と温泉♨︎




↓ここは魅力的なお値段





星野デビューもしたいな






美味しそうに撮れたごはん

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する