新しい1日の始まりに | ゆるゆるしたいから ちょっとがんばる主婦の日々

ゆるゆるしたいから ちょっとがんばる主婦の日々

専業主婦です
世の逆風を感じて戸惑うこともあるけど、私は私。うちはうち。

おはようございます☀️



とっても寒いけどスッキリと晴れた朝。

気持ちいい〜



午前5時30分西の空のお月様もキレイでした🌕





イベントバナー



イベントバナー

 


モヤモヤが続いていますが元気にしていられる。



考えてみたらとってもありがたいことです。



以前の私だったらモヤモヤにひたすら引っ張られて悲劇のヒロインにどっぷり浸かりまくってたんじゃないかしらってね。



今回のは悲劇な出来事では全然ないのよ

溜まっていたものが溢れてきちゃった感じ



いろいろ整理もできてきたけど、ただただ気持ちがスッキリしない…そんな感じなの。




それでも少しずつ浮上してると思うのは




質の良い器で質の良いお茶を飲もうとしてるから

食洗機使えない食器使おうとしてるとこ(笑)

しかも茶葉からいれたのよ



ヘレンドのプティットローズ

優しくてちんまりしてるところが好き



手書きのバラを見てると心が休まってくるのがわかる。



職人さんの手によるものに惹かれるのは良い想像力を描けるからかも







さてさて



今日は洗濯物もスッキリ乾きそうだし



美容院の予約もとってある



帰りにはお花でも買ってこようかな。









ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート