ふと思いついて出かけた 都内パワースポット | ゆったりしていたいから ちょっとだけがんばる日々

ゆったりしていたいから ちょっとだけがんばる日々

忙しいのが正解と思っていたけど、私には違ったみたい

こんにちは😊




一昨日行った美容院の帰りに、お花でも買って帰ろうかな、とつぶやいていましたが



気分の上がるお花がなくてやーめた。



何に気分が乗ったかというと…



【のり弁】byオリジン弁当



写真撮り忘れたけど、普通ののり弁おいしかったです照れ


あ!のり?のり弁にノリノリ?おそまつ!失礼いたしましたー








でね



翌日やっぱりお花買いに行きたいなぁとなりまして。



そうだ!ユニクロフラワー行きたいなと。



まあまあの時間かけて電車に乗ってだけど

とにかく気分転換したくて



うちからだと、銀座か原宿。



で…



あ、明治神宮行こ…となりまして


原宿(明治神宮前)駅前にユニクロあるから



用事を済ませてから行ってきました。






昨年新しくなった 【一の鳥居】





【二の鳥居】ドコモタワーが見えます





まだ新年の清々しさが残る境内


【家内安全】かぁ



明治神宮って夫婦円満の神様でもあるんですよね。



夫婦楠っていう2本の木があってそこでもお参りしました。









なんかね



ここのところ夫にイラついてたの💦



私なりの理由はあるんだけど、もうあれもこれも嫌ってなってて



話をしたりもしたんだけど



それさえも嫌だ〜って。



これ良くないな、とわかってはいてもどうしようもなくてね。



夫婦円満、家内安全って文字を見た時、モヤモヤの原因これかーって。



私自身の気持ちがそこからかけ離れてたなぁ。



夫の行動は確かにイラつくのだけど(笑)



ほっておいてあげなさいって言われてる気がした。

そのうち気づくよって。



私、特別感じる力とかはないけど、そんなふうに感じました。



思わぬ方向からの気づきにちょっと涙腺が💦




思いきって来て良かったな。







おねがい

お花もちゃんと買いました。






3束で990円です。

安いハート


前買った時わりと状態が良く長持ちしたのです。



シンプルなのもお気に入り。


今週の自分へのご褒美

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート


良い週末になりますように




イベントバナー

 


イベントバナー