シンガポール🇸🇬駐在で
2歳差の2人を育てております。
現在は一時帰国中です。

男の子 2歳(7月生まれ)
女の子 1歳(4月生まれ)

前回の記事









Nanaseちゃん親子に会いに

息子と2人旅で

神戸に遊びに行った日のこと、、、


▶︎この日の続き


▶︎Familiar本店での購入品




Nanaseちゃんが予約してくれた

場所へランチをしに行きました♡


神戸といえばの

TOOTH TOOTH


こちらのお店は初めてです♡


https://toothtooth.com/restaurant/garden-restaurant





(画像は公式HPのものを貼り付けています)




​GARDEN LUNCH

コースを2歳児とシェアしながら頂きました♡

ポタージュ クレソンと鶏肉のパスタ

いちごのタルト 紅茶🫖

パンの食べ放題が付いています🥐






かわいい2人〜!!!

本当にずっと眺めていたい。





息子も嬉しそう。

大好物のクロワッサンを2個🥐ガーン



パンの食べ放題が付いていて

3種類の美味しいパンを頂きましたが

どれも美味しかったです。



あいにくの雨でしたが

雨でもお庭を眺めながら

素敵なランチタイムが過ごせます♡



神戸のマダムが多く来られていて

とっても素敵なお店でした。



Nanaseちゃんと久しぶりのランチでしたが

あんまり久しぶりな感じがしない様な、

都度こまめに連絡を取り合ってるからなんだけど

でもやっぱりこの安心感が落ち着くな〜と

思った今日この頃ラブピンクハート







信頼のおけるスキンケアブランド

BORDER FREE cosmetics



第2期アンバサダーをさせて頂いております。

お陰様で
レジェンドランクになりました♡


▶︎洗顔、化粧水、クリーム
フルラインで使って実感。



定期コースがおすすめです。
間隔は最大90日に設定可能。