素敵♡

クーポンも魅力的



親戚と焼肉ランチへ♡


サラダ🥗食べない2歳児が

叙々苑のサラダに手が伸びている瞬間。



2歳児、サラダを珍しく食べてました。

このドレッシング買った方がいいかな?

こちらの叙々苑は個室が取れるので

よく利用させてもらっております♩


お肉の写真撮り忘れるあるある

私だけでしょうか


https://www.jojoen.co.jp/shop/yugentei/kyoto/


ラグジュアリーな店内です。



cocaのティアードブラウス

よく見たらボタンホールが閉じてた(不良品)

でも何回も着てるから今更!!!


不良品でもついつい着てしまう笑



パンツはUNIQLO

 



自分の子どもが被害に遭わないために

加害者にならないために

小さいうちから性教育を。


 




​オムツ安いです!




5800円で600円OFFのクーポンがあって

5200円でしょ?(1枚29円/1パック1300円)

スーパーDEALで1200ポイントくらい付くみたいキラキラ拍手


安い!




信頼のおけるスキンケアブランド

BORDER FREE cosmetics



第2期アンバサダーをさせて頂いております。

お陰様で
レジェンドランクになりました♡


▶︎洗顔、化粧水、クリーム
フルラインで使って実感。



定期コースがおすすめです。
間隔は最大90日に設定可能。