欲しいサンダルがあります

百貨店で実物を見て

めちゃくちゃ心奪われた♡


NIKEのサンダルは

ママの制服?って感じで被るし

ちょっと自分だしていこうって?


めっちゃかわいい〜!





STACCATOのサンダルは

いつか一足は欲しいなと思います。







スタッカートはちょっと予算オーバー

っていう気持ちだったので

少しプチプラのこちらを買いました。




​グルカサンダル、デビュー


すぐ届きました!

サイズはいつも通りM




グルカサンダルの良いところは

ネイルをしなくても良いところおねがい

ネイルが禿げてても見えない



厚底で身長も盛れるので

良い感じです!!


ふわふわで靴擦れもなさそうです。

これは良い買い物したぞ






ひーこちゃん買いした
お塩、まだ試してないけど
美味しそうおねがいスター





信頼のおけるスキンケアブランド

BORDER FREE cosmetics



第2期アンバサダーをさせて頂いております。

お陰様で
レジェンドランクになりました♡


▶︎洗顔、化粧水、クリーム
フルラインで使って実感。



定期コースがおすすめです。
間隔は最大90日に設定可能。