お買い物マラソン、ラストスパート

私は今夜、買い残しがないようにポチポチします♡


イベントバナー

 


イベントバナー

 








Nanaseちゃん親子と行った

​神戸のファミリア本店


Instagramでよく見る光景だあ



for the first 1000days

あっという間に終わったなあ。。。



わー!!!圧巻!!!



ファミちゃんとお洋服たちが

かわいすぎる!!!!!


こんな風に飾られていたら

全部欲しくなる〜!!!!



NanaseちゃんとFamiliar本店へ

行くっていうのが嬉しくて

テンション上がりきっておりました。


1階に小児科があって

2階にはレストランがあって

ワークショップやるスペースがあって



授乳室やキッズトイレも完備。

おむつ替えスペースも沢山あって

子連れには安心の施設。


神戸在住なら毎日行っちゃいそう。

支援センターじゃないですって言われそう。



​購入品〜!!


トートバッグやお洋服を買う

予算は待ち合わせていなかったので

小物をぱらぱらと購入。



​神戸限定アイテムが欲しい

パスケースに一目惚れ。

気付いたら手に取ってました。



かわいすぎる大泣き



パスケースとして

サッと出したいものを入れたいと思います。




​限定ものに弱い方はこちら

 


刺繍が🪡なんとも言えない上品で素敵


 





兄と妹の名前のネームタグを作って

リュックに付けました♡


実はこれずっとやりたくて照れ

レトロでかわいいですよね〜世代!


 


リュックはこちらのM








信頼のおけるスキンケアブランド

BORDER FREE cosmetics



第2期アンバサダーをさせて頂いております。

お陰様で
レジェンドランクになりました♡


▶︎洗顔、化粧水、クリーム
フルラインで使って実感。



定期コースがおすすめです。
間隔は最大90日に設定可能。