昨日は大大大好きな親子に

4ヶ月ぶりに会えた


Nanaseちゃん親子立ち上がる歩くスター

会った瞬間から仲良し




Nanaseちゃんの帰省のタイミングと

私の一時帰国が測ったように

重なっていたので会えたのですおねがいおいで





娘は家でお留守番🏠

じいじが仕事休みで1日見ててくれました!


見ててくれるだけじゃなくて

メルカリの発送してくれたり

娘の耳鼻科の再診に連れてくれたり

ファインプレーすぎるじいじの活躍ぶり。


そのおかげで

息子とゆっくり神戸まで

お出掛け出来ました歩く



オシャレランチをして

念願のFamiliarの本店へ



Familiarでちょこちょこ買い物をしたので

また記事にアップしたいと思います♪




Familiarで水遊びが始まる

5秒前でした。

スタンプの下は悪巧みの

めちゃくちゃニヤニヤしてる2人。

 

↑必死すぎる後ろ姿



Familiarの客層といえば

リッチなご家族とか夫婦とか

じじばば連れ、赤ちゃん連れが多く

もうすぐ3歳児やんちゃキッズは

少数派だったのですが

お店の方が優しくて助かりました。



大丸のおもちゃ売り場の遊び場



踏んだら音が鳴る階段



鳴き声もなって楽しんで遊ばせてもらいました。



くまちゃんに抱きつく2人🐻



それにしても黄色い2人。



大暴れぶりは写真からも伝わります。

もうすぐ3歳の男の子、元気すぎる。




雨が上がって散歩してると、

てんとう虫🐞発見💡!!!


普通に触れる

Nanaseちゃんと、息子くんびっくり拍手キラキラ

これって当たり前ですか?



私は虫がダメなので、

ぎゃー😱っとなってしまいます。

そのせいで息子も虫が苦手ニヤニヤお願い


Nanaseちゃん、虫触れるのすごいよ〜!!



お揃いでGETしたのは





これめっちゃいいー!!!!

(子供の体力消耗に)


🪁



公園で沢山走り回ってもらおうウインクおいで


シンガポールって風あるのかな?←





今週はまたまた

Nanaseちゃん親子に会えるので

めちゃくちゃご機嫌でルンルンな

私たち親子でありますウインク拍手キラキラ








信頼のおけるスキンケアブランド

BORDER FREE cosmetics



第2期アンバサダーをさせて頂いております。

お陰様で
レジェンドランクになりました♡


▶︎洗顔、化粧水、クリーム
フルラインで使って実感。



定期コースがおすすめです。
間隔は最大90日に設定可能。