もう父の日特集になってる!!びっくり


イベントバナー

 



息子に『今日は母の日って言うのよ』って

教えたら首を振られました。真顔



私は何年振りか

カーネーションを

花屋さんで買ってすぐに渡しました。




実店舗の花屋さんで購入!!




いつも楽天で頼んで

配達してもらうスタイルだったので


こうやってすぐに手渡しできるのは

貴重な年です。

なかなかない。





赤くて元気いっぱいのカーネーション🌹






それから今日は

親戚が訪ねてきてくれて

UNIQLOとマリメッコのコラボの

子供服を頂きました爆笑



全部90サイズ!!

派手でかわいい〜!!





常夏、シンガポールで沢山着まくろう。


 


 





【PR】


提供でお試しさせてもらった

テーブルクロス一体型のお食事エプロン。


もうすぐ3歳児の兄が

ニヤニヤしながら使っています。



型抜きクッキーもポロポロなるけど

全然大丈夫!


お掃除がしやすくて助かります。

丸洗い出来るので洗濯機に掘り込むだけ拍手



コンパクトになるケース付きで

持ち運びに便利おいで笑い





イベントバナー

 


6月末まで20%オフで買える期間。

期間が長くてありがたいウインクおいで




信頼のおけるスキンケアブランド

BORDER FREE cosmetics



第2期アンバサダーをさせて頂いております。

お陰様で
レジェンドランクになりました♡



▶︎洗顔、化粧水、クリーム
フルラインで使って実感。



定期コースがおすすめです。
間隔は最大90日に設定可能。