ブロ友のひーこちゃんが

ROOM聞いてくれたの、ありがとうおねがい


こちらに購入品とか載せてます。


ちなみにROOMで売り上げが

上がったことはありません、ゼロです笑




​30代の女性、ほぼ厄年

(表はHPより拝借してます)



厄年なのでお参りをしてきました。



今宮神社といえば、

あぶり餅

食べたいと思っていたので

念願叶って食べてきました。



あぶり餅屋さんは向かいに

2軒あるのですが

どなたか違いを教えてください。

味に違いがあるのかな?

(HPでどなたかのブログを拝見したけど、、、)


今回は

かざり屋さんで頂きました🍵



子どもみくじ100円


大吉だったけど

テレビを見過ぎるなとか

お医者さんに行けとか

結構命令形で厳しいこと書いてて笑った。





あ、あぶり餅はこちら。

醤油と味噌の味を再現したくても

なかなか真似できない味付け。



1皿600円。

めちゃくちゃ美味しかった🤤



2歳児、お餅デビューです!!

気に入ったようで無くなったら泣いてました照れ










​2歳児、パズル狂


親戚がもう卒業したからと

たくさんのパズルを持ってきてくれて

大興奮。




ほんとパズルが好きとか

立派にキッズになったもんだ。








これ釣りとパズルで最強の組み合わせ。






信頼のおけるスキンケアブランド

BORDER FREE cosmetics



第2期アンバサダーをさせて頂いております。

お陰様で
レジェンドランクになりました♡


▶︎洗顔、化粧水、クリーム
フルラインで使って実感。



定期コースがおすすめです。
間隔は最大90日に設定可能。