夜中に2〜3回の授乳が辛くて
夜間断乳をする事にしました〜!!

今日で3日目ですが👀
このまま断乳できるか正念場です⭐️

1日目
0時に最後あげる。
朝方5時ごろ1時間泣くも
授乳せず入眠。

2日目
ふにゃふにゃ言いつつ
ずーっと寝てくれる。

3日目
0時、5時ごろ泣いてふにゃふにゃ
授乳せず入眠。

一応、授乳せずに寝てくれて
やっぱりおっぱいへの執着はそこまで
強くないと思うので
夜中おっぱいを探して泣くっていう
事をしなくなってくれたらありがたい。


私のおっぱいは結構パンパンえーん
早く空気を読んで張らなくなってくれ。


プールしか行ってないから
プールの写真しかないえーん



​BORDERFREE cosmetics
スキンケアはこちらを使っています。




デパコス級のクオリティですが
手に取りやすい価格です。

定期購入で初回6000円を切ります。
(初回だけでキャンセルも可能)


開発者さんの想いが詰まった
妥協しないスキンケアに惚れました。


レチノール貯金。
使ったもん勝ちとはこのこと。