シンガポール🇸🇬には

日本のように無料で遊べる

支援センターや児童館がなく


外で遊ぶには暑いし虫がいるし←

室内遊び場はめちゃくちゃ高いし

(アソボーノより高い...)


絶賛出不精になりそうで

当然お友達とか当然出来ないし

もうちょっとで病みそうです。。。笑





そんな悩みとは相反して

家の中が整ってきて

とっても最高な環境になりつつあります。



リビングに本棚を。

(やっぱり手の取る回数が増えて良いですね)


本棚はこちら。



子供部屋もすっきりおもちゃが収まりました。

(パズルを大胆に踏む妹)





床はあまり傷つけないでと

大家さんに言われてるので(いける?)


このマットをカットして敷きました拍手

部屋が明るくなって良い感じです。





目に付くところに

アルファベットも貼ってみました。

(マスキングテープ)


ポスターはこれ。


築年数を諦めて古い物件にして

広さを重視していたので

家の広さに関しては文句なしです拍手ピンクハート







​BORDERFREE cosmetics
スキンケアはこちらを使っています。




デパコス級のクオリティですが
手に取りやすい価格です。

定期購入で初回6000円を切ります。
(初回だけでキャンセルも可能)


開発者さんの想いが詰まった
妥協しないスキンケアに惚れました。


レチノール貯金。
使ったもん勝ちとはこのこと。