シンガポールに着いて

まだ6日ほど

外食が多く、

レストランは高いので、

ショッピングモールのフードコートを。


1人6〜9ドルぐらいで食べられるので

早くて安くて美味しいです。

大体の味が日本人の口に合うと思われます。


この麺も煮干しと鶏の出汁が

めちゃくちゃ美味しかったです...♡



息子はお気に入りのチキンライス

日本の米じゃないのによく食べます。

味が濃いのかきゅうりも食べてびっくり。



素朴で味わい深いスープの出汁が美味しい。

この麺はまじでゴム🍜

でもそれが良い。



高菜と角煮も美味しかった。

(食べかけで汚くて申し訳ありません)



この麺も魚介がたくさん下に沈んでいるのですが

(見栄え重視とかないらしい)

出汁がめちゃくちゃ美味しかったです。



口内炎に苦しんでいたので
優しめの味付けばかり。

コンディションが整ったら
辛いものとか痺れる系食べたいな。

外食でいろいろ開拓したい気持ちと
料理もコツコツ頑張って節約したい気持ちと
揺れる日々です。

つまり、誘惑が多いです。


最近のポチアイテム♡






​BORDERFREE cosmetics
スキンケアはこちらを使っています。




デパコス級のクオリティですが
手に取りやすい価格です。

定期購入で初回6000円を切ります。
(初回だけでキャンセルも可能)


開発者さんの想いが詰まった
妥協しないスキンケアに惚れました。


レチノール貯金。
使ったもん勝ちとはこのこと。