​10ヶ月になりました!

(毎月恒例の月齢フォトも寝転んでは

撮らせてくれませんでしたアセアセ



喜怒哀楽が出て

表情豊かになってきました。

もともと笑うのは遅めで少なかったんです。


今は音楽が掛かるとノリノリで

知ってる歌だとさらにノリノリで

手を叩いたり

手を振って踊ることも。


笑顔を振りまいてくれます。

じじばばはメロメロラブ


イタズラ大好き!!

全然、物怖じしないタイプ!!

今のところこの子はビビリではないな〜





お兄ちゃん大好きで、

お兄ちゃんと同じ様に自分も出来ると思いがち

まさか自分がこんなに小さいとは思っていないはず。






ベビーベッドは完全に卒業でえーん

ママやお兄ちゃんの温もりに触れて

眠りにつくのが好きみたいです。

人肌が恋しいタイプです。





私に寄りかかるのが上手。

気が付いたらピタッとくっ付いてます。



これは息子の時はなかったので

きっと甘えるのが上手なんだろうな。



ストロー飲みと

ハイハインをデビューしました。


夜中は2回くらい起きます魂が抜ける

(大体1時と5時魂が抜ける


授乳を少なくしていきたいけど
どうやってしていこうかが
今の悩みです真顔


​娘の服を爆買い❤︎



​BORDERFREE cosmetics
スキンケアはこちらを使っています。




デパコス級のクオリティですが
手に取りやすい価格です。

定期購入で初回6000円を切ります。
(初回だけでキャンセルも可能)


開発者さんの想いが詰まった
妥協しないスキンケアに惚れました。


レチノール貯金。
使ったもん勝ちとはこのこと。