ベロアのリボン❤︎購入❤︎







シンガポールで頑張ってねの

餞別として

ラグジュアリーな経験

プレゼントしてくれた

祖父母には本当に感謝です。


非日常の特別な空間です。


ビュッフェじゃない朝食も

ゆったりと味わえてとても幸せです。


実際は

子供2人が騒ぎ出すので

他のお客様に迷惑が掛かるので

そこまでゆったりとではありませんが笑



​Giovano



ブラッドオレンジジュース





かぼちゃのポタージュが美味しかった。

隣のホイップバターも軽くて美味しいです。




この辺りから写真が雑なのは

子供達が騒ぎ出したから笑



無音のyoutubeを見せて

なんとか乗り切りました。


お店の方も絵本を持ってきて下さいました🙏



とっても満たされた朝食でした♡


https://www.rtg.jp/hotels/xiv/kyoto/restaurant/italian/?meal=000000186



エクシブ宿泊記、

お付き合い頂きありがとうございました。








​BORDERFREE cosmetics
スキンケアはこちらを使っています。




デパコス級のクオリティですが
手に取りやすい価格です。

定期購入で初回6000円を切ります。
(初回だけでキャンセルも可能)


開発者さんの想いが詰まった
妥協しないスキンケアに惚れました。


レチノール貯金。
使ったもん勝ちとはこのこと。