シルバーが待望の再入荷❤︎

ポチりました。





ストロー飲みマスター

4〜5ヶ月さんから使えるストローマグ

やっとマスターしました拍手



兄の時から使ってるこちらを
ストローだけ新しく買って使ってます。

 



母乳以外の水分補給が出来るようになったし

離乳食も3回食で、

もうすぐ10ヶ月になるので、



いつまで授乳を続けようか迷います。



気持ち的には

早く卒乳して

自由な身になりたい!!


お酒飲みたい、

カフェイン気にせず摂りたい、

ティラミスとかレーズンバターサンドとか

洋酒の入ったスイーツも気にせず食べたい、



でもでも、

これから飛行機や海外生活で

慣れない環境が連発するので

おっぱいという安全地帯

残しておいてあげたほうがいいのかな?



寝かしつけの時に

おっぱいがある方が楽かな??


と思うと

なかなか卒乳には動けません。



もう少し、もう少しで

1歳〜1歳半くらいは

授乳を続けちゃってもいいのかな?

と思う次第であります。




息子は半年で卒乳

息子の時は2人目妊活に入りたかったので

生理を来させるために

半年で完ミに移行しました。


髪の毛伸びて来たのでちょんまげニヤニヤ

前髪の産毛。
私も今こんな感じなんです魂が抜ける

産後の抜け毛からの
生えてきた短い毛だらけ。

今それがとってもコンプレックスであり
テンションダダ下がりです。


時間が解決してくれるのを
待つしかないのかな、、、、


息子の産毛はかわいいけど、
私の産毛はほんと要らない、、、ニヤニヤ







PRで授乳ブラをお試しさせてもらいました

オーガニックコットン100%なので
肌触りがとても柔らかいです。



今も着けてブログを書いてますが

軽くて薄手ですが

しっかりホールド感があって安心です。




なんでもママさんが開発したらしく

痒いところに手が届いております。



圧迫感がなくてノンワイヤーです。



あと、肌に触れる部分に

金属製の金具を使用していないので、

デリケートな産前産後のお肌に安心です❤︎



ホックはこんな感じです。



ここに母乳パッドを貼ってつけています。



授乳ブラももう何枚も買い替えてるので

コスパが良いに越したことはない。



1698円→1398円になる

クーポン貼っておきます♡


イベントバナー

 



是非お試しあれですパー




​BORDERFREE cosmetics
スキンケアはこちらを使っています。




デパコス級のクオリティですが
手に取りやすい価格です。

定期購入で初回6000円を切ります。
(初回だけでキャンセルも可能)


開発者さんの想いが詰まった
妥協しないスキンケアに惚れました。


レチノール貯金。
使ったもん勝ちとはこのこと。