結婚記念日の旅行記、続きですキラキラ

 

 

 

11月22日(水)

 

22時過ぎには寝て、気持ちのいい朝気づき
なんだかまだお腹いっぱいな気もするけど・・・

 

あさごはんっ笑い笑い

 

 

 

カレイ一夜干し

 

 

サラダに温泉卵

 

 

煮物にあえ物

 

 

お味噌汁に甘酒ヨーグルト

 

 

できたてのお豆腐

 

朝からこんなに豪華なごはんが頂けるなんて本当に幸せハート

自分じゃ絶対作らんw


 

 

チェックアウトまで時間があるので外湯めぐりへ。

 

 

 

そしてチェックアウト後は温泉街をぶらぶら。
お土産もお酒もいっぱい買った笑

 

 

小腹が空いてつまみ食いニコニコ

 

意外とたくさんかにの身が入っていました飛び出すハート

 

 

 

さぁ、この旅ラストの目的地

出石町へと向かいますよ車

 

 

image

但馬の小京都といわれる町。出石(いずし)

私は小さい頃から何度も来ていますが、旦那さんは初出石音譜

 

 

image

両親がしょっちゅうお蕎麦を食べに

出石まで連れてきてくれましたにっこり

 

 

image

街並みを散策するだけで楽しいです照れ

 

 

image

で~も

いちばんの目的は美味しいお蕎麦を食べること爆  笑

 

 

官兵衛さんに伺いました。

 

 

20分くらい待ちましたが、意外とすんなり入れて良かった飛び出すハート

 

 

出石といえば、皿そば気づき

 

image

注文すると、まずはこちらがセッティングされます。

生卵、薬味、とろろ、おだし

 

 

image

茹でたてのお蕎麦登場~~~ラブ

 

 

 

image

こんな感じニコニコ

5皿で1人前です気づき

女性でもぺろりといけちゃいます笑い

それどころか、追加しちゃうかも~爆  笑

 

この後、追加で10皿。

私は4皿食べたかな?よだれ

 

久しぶりの皿そばに大満足でした二重丸

 

 

すべての目的を果たし、帰路についたのでした車

 

 

ずいぶんとため込んでいた旅行記、これでおしまいです無気力

お付き合いいただきありがとうございましたラブラブ

 

 

 

次回は、4月に沖縄を予定しています飛び出すハート

おたのしみに笑←なかなか更新せーへんやんw