こんにちはニコニコ飛び出すハート

 

書こう書こうと思いつつもう1ヶ月以上経過してる旅行記。

いや、そもそもブログ自体が久しぶりw

 

皆さんお元気ですか?照れ

今日はクリスマスイブですねクリスマスツリー

素敵な夜をお過ごしくださいサンタ

 

 

さて、旅行記。

忘れないうちに・・・

と思いながらも、最近物忘れがひどいw

もう忘れてしまっている出来事は仕方ないとして、、

 

年内に書き終えたい(願望w)

ガンバリマス泣き笑い

 

興味のない方はスルーしちゃってくださいねハート

 

 

 

11月21日(火)

 

天橋立へと向かいます車

もちろん運転は旦那さんです笑い

 

 

まずは宮津にて腹ごしらえキラキラ
 
 
すし小銭さん

 

おまかせにぎり
いわし、、苦手なんだけどしっかり酢で〆られていて
ほとんど臭みもなく私でも食べられましたキラキラ

 

 

大将が手書きで入ってるお魚を書いてくださいます笑い
 
 
白身魚がメインでその日のおすすめを握ってくださいます。

 

 

この日の赤だしはつみれ。
 

 

 

この中から大将おまかせです。
平日だったからか、空いていて良かったですウインク
大きな駐車場もあって便利でしたグッ
 

夜はごちそうなので、ランチは軽めに済ませました笑い

 

 

 

さぁ、天橋立に向かいまーす飛び出すハート

 

日本三景 天橋立

 

旦那さんは関西に住んで10年以上経って、はじめての天橋立。

私は、、子どもの頃に何度か来たよ笑い

 

「え、何が見えるんほんわか
って言いながら覗いてたwww
 
 
image
逆光でめっちゃまぶしくてスタンプの下は変顔ですw
 

 

素敵な景色だな~って思えるのは大人になったからでしょうかw

 

 

下りのリフトが絶景でしたキラキラちょっと怖かったけどw
 

 

 

知恩寺
 

とっても可愛いにゃんこ発見。
ストーカーしてパチリカメラ
知恩寺のインスタグラムを見たら、
たくさんのにゃんこがpostされていました気づき

 

 

 

お散歩

 

 

写ってるのは旦那さんです。
サングラスを掛けたら「俺、イカツイ?ニコニコって必ず聞いてきます。
どうやら、イカつくなりたいお年頃のようです笑

 

 

ちょうど橋が旋回していました二重丸

 

 

旦那さんは、靴が汚れるのを嫌がるので
私はひとりでテクテクあしあと

 

 

image

いつもラブラブ(死語か?w)な私たち。

いつまでもこんな気持ちで一緒にいられたらいいなピンクハート

 

 

 

さて、、

旦那さんがもう飽きてキタっぽいので城崎温泉へと向かいます笑

 

 

つづく流れ星