こんにちはニコニコ飛び出すハート

 

去年の11月に行った結婚記念日の旅行です笑い泣き

更新遅すぎる~ガーン

 

今更感満載なのでこっそりUPしておこうw

 


 


上矢印続きです気づき

 

 

 

城崎温泉に到着キラキラ

今回のお宿はこちら。

 

 

三木屋さんです気づき

登録有形文化財となってるそうですニコニコ

 

 

ロビーの横にあるライブラリーラウンジ
セルフでお好きな時にコーヒーがいただけますコーヒー
お部屋に持って行ってもOKでした飛び出すハート
 
 
 

こちらがロビー

椅子撮っても絵になるんよw

 

 

 

日本庭園があります

 

 
 

今回は次の間付きのお部屋でした照れ

 

 

 

ここでのんびりお庭を眺めることができます。

奥へ行くとベッドルームふとん1ふとん3

 

 

大きなベッド~スター
素敵なお部屋でした飛び出すハート
 

 

 

お庭ねw

 

 

お部屋を堪能したら夕食まで時間があるので、

外湯めぐりに行きましょうニコニコ

 

 

御所の湯
三木屋さんから一番近いところです気づき
 
脱衣所に人がいっぱいすぎて、、凝視

お風呂出てから全裸で着替え待ちwww

お湯が結構熱めで、全身真っ赤になってたから

クールダウンにはちょうど良かったけどね笑

 

海外の方がとても多かったです。

 

 

素足で下駄をはく私を見て、、
「ちよちゃん、足真っ赤かやんニコニコお湯熱かったもんね笑い

ってめっちゃ笑ってたw

 

とりあえずクールダウンギザギザ
御所の湯前で、風呂上がりのビールをはんぶんこラブラブ
 
 
image
デコ光っとるw

 

 

ぷらぷら歩いて、もうひとつお風呂に入ったよキラキラ
(どこか忘れたw)

 

 

 

温泉入ってぬくぬくだから、多少寒くてもヘーキOK
 
 
 
image

私、とっても幸せ気分ですラブラブ

 

 

 

何度か城崎温泉には来てるけど、こうやって夜に歩くのは初めてでした。

たいてい宴会でぶっ潰れるからさwww

 

 

さてさて、どんちゃん騒ぎ夕食の時間日本酒

旦那さんと二人だから、どんちゃん騒ぎにはなりませぬw

お宿に戻りますよランニング

 

 

 

つづく音譜