サクッと続きいきまーす笑い

 

「初めての城崎やし、絶対に美味しい蟹が食べたい!立ち上がる

という、旦那さんの希望で選んだ三木屋さん。

もちろんタグ付きの松葉ガニですよ。

値は張るw

 

 

献立
蟹はひとり1杯半だったかな?

 

 

先付けと前菜
 
 
とりあえずビール生ビール
にしたけれど~、かに味噌豆腐でいきなり日本酒が飲みたくなったw
 

 

 

椀物

 

 

 

ビール飲み切る前に、日本酒いっちゃいましたwww

 

 

 

かに刺し
津居山港の松葉蟹さんですハート

 

 

 

焼き蟹と甲羅みそラブラブ
 

 

 

丁寧に焼いてくださいますにっこり

 

 

 

蟹味噌って美味しいんだハート

っていうのを2年くらい前に初めて知って、、

これが楽しみだったのですキラキラ

 

 

 

お次はゆで蟹
こちらも、津居山港の松葉蟹さん。
あまーいラブラブ

 

 

かに天ぷら

 

 

 

かにの具足煮

かにの身ほじくりだして~

ご飯を入れて雑炊として召し上がって頂いても美味しいですよキラキラ

そりゃ、美味しくないワケがないw

 

 

image

満足そうな旦那さんw

 

 

 

もちろん、ごはん投入しましたw

もーお腹パンパン!

 

 

 

image

デザート食べてふたりとも大満足のディナーでした星

 

「お腹いっぱい~!ちょっと多かったねほんわか

 

いや、かなりね!!!w

 

 

腹パンで動くことができず、お部屋でごろごろ花

缶チューハイ飲みながらまったりして、就寝ふとん1ふとん3

 

 

翌日につづくハート