血液検査の結果は! | 三兄弟の母は血糖値を下げるのに奮闘する

三兄弟の母は血糖値を下げるのに奮闘する

可愛かった三兄弟は、すっかりデカくなってしまった…
そして母は、怠惰な生活を改め血糖値を下げるべく、いかにして美味しい食生活を送るかを日々奔走し、おからパウダー料理を極めんとす。

前回の血液検査を聞いてからキッカリ4週間。キョロキョロ
主食を豆腐やおからパウダー料理にすることによって、ご飯パン麺類を一切やめてみました。照れ

さて、血液検査の結果は!
そうそうその前に、血液検査は指先に針を指して血を絞り出す感じでしたwガーン
「イデッ」って声が漏れる程度にはチクッとしましたが、まぁ、ゴッソリとられる採血よりはまし。

Hba1cの数値しか見ないのかな?
10.7でした。前回13.5だから、大分改善されたんじゃない?
4週間でこの数値だし♪

先生はこれでも入院レベルだからね!と釘を刺されましたショボーンが、薬局のお兄さんはこの調子で良いですねーと言ってもらえました。おねがい
前回も先生には即死レベルと脅され(確かにヤバい数値だったけど)、薬局のお兄さんには薬と食事等で改善していけば大丈夫、午前中も同じくらいの数値の人がいたよ〰️と慰められてから、お兄さんを癒しとしている照れ

お兄さん曰く、血液中の糖は赤血球にくっついてて、赤血球は90日間で消滅して再生するんだって。
なので、hba1cの数値も3ヶ月前からの数値なので、糖質制限の結果が出るのは後2ヶ月先。
1ヶ月で2.8も下げたので上々だとか。
あまり急激に下げると低血糖になるから、このまま頑張りましょう!ですと。
やっぱりこの兄さんは、癒しだわ🎵

と言うわけでまだまだ頑張ります。

これを↓常備してあります。
おからパウダーバー

おからパウダー、サイリウム、ラカント、玉子、アーモンドとドライフルーツなどが入っている!
飢えた時は、すぐつまむ♥
ひもじいのは耐えられないえー
大分痩せた気がするわー🎵

前回のブログで米について言及したところ、カリフラワーライスなら!!ってメッセージもらって!
ネット検索したけど、業務スーパーで購入する方が全然安かった!
早速行ってきて1袋買ってみたよ〰️
今度試してみます!
情報ありがとねウインク