せっせと次男の動画を手伝う | 三兄弟の母は血糖値を下げるのに奮闘する

三兄弟の母は血糖値を下げるのに奮闘する

可愛かった三兄弟は、すっかりデカくなってしまった…
そして母は、怠惰な生活を改め血糖値を下げるべく、いかにして美味しい食生活を送るかを日々奔走し、おからパウダー料理を極めんとす。

一番苦手な季節が 梅雨を飛び越えてやってきました~><

今年も生き延びることが出来るか・・結構マジでビビってますTT

とにかく外出は必要以外は避けたいのですが、結局毎日2回は出ないとイケない><

 

ゆっくり実況の動画を かなりのんびりなペースで制作して

たま~~にUPしている次男ですが、今度は「ずんだもん」というキャラとその

無料音声ソフトを使用することにしたらしい。

以前のものよりかわいくて抑揚も自然。

で、この声に合わせて 公式さんのイラストとは違うテイストのイラストを

描くように頼まれたので 描いてみた。

設定は枝豆の妖精??

男女関係ないらしいんだけど、女の子よりかな。。。

 

 

もっと使ってくれたら描くんだけど・・・。

描いたら使うと言われてもねぇ~~頻度空き過ぎ・・

あ、このブログよりはましだった・・・

 

 

  こちら↓


 

観てあげてね~~

高評価も付けてあげてね♡

 

5月の時間の空いた時に描いたイラスト~

水中にしてみた!

アニメによくある、水中なのに口開けてる~ってのをやってみたかった!

 

6月はあっという間に終わっちゃった~~

7月、夏休みも目前!!!

 

暑い夏は嫌だ~~~~