ワクチン3回目の副反応 | 三兄弟の母は血糖値を下げるのに奮闘する

三兄弟の母は血糖値を下げるのに奮闘する

可愛かった三兄弟は、すっかりデカくなってしまった…
そして母は、怠惰な生活を改め血糖値を下げるべく、いかにして美味しい食生活を送るかを日々奔走し、おからパウダー料理を極めんとす。

昨日は一家全員でワクチン3回目を受けてきました。

1、2回は 17歳以下の子供たちも一緒に接種券が届いていたのに、3回目は1ヶ月ほど遅れて届きました。


まぁ、全員で受ける方が時期がずれなくて具合いが良いので、全員分揃うのを待って、昨日出掛けました。

3回目の予約はすんなり出来て良かった。

あのワクチン争奪戦夏の陣がトラウマです💦


1、2回目のワクチンは、オッドマン付きリクライニングチェアに座っていると、先生がワクチンを打ってくれて、そのまま説明され休んでいくという優雅な流れでした。

今回は自分でブースまで行き、パイプ椅子で休む流れの場所でしたが、慣れていてスムーズでした。


そして今日!

一家全員寝込んでます(笑)

微熱から高熱、夜中の突然の悪寒、倦怠感、筋肉痛

予想はしていたけど、中々キツイです💦

私も今回は微熱と全身の筋肉痛ですが 一家のなかでは一番軽いので、家事看病に負われてます。

と言っても、皆、食欲がないのでやることは少ないけど、どーしてもミネストローネが食べたくなり、圧力鍋で作っているところ♪

食欲は無くならないのが私の困ったところよ〰️


というわけで、三回目も副反応はバッチリ出ますので、準備してからの接種をお勧めします!