年末ですね~ | 三兄弟の母は血糖値を下げるのに奮闘する

三兄弟の母は血糖値を下げるのに奮闘する

可愛かった三兄弟は、すっかりデカくなってしまった…
そして母は、怠惰な生活を改め血糖値を下げるべく、いかにして美味しい食生活を送るかを日々奔走し、おからパウダー料理を極めんとす。

クリスマスのクの字も感じられないまま

もう年末になってしまった~~

 

先日、鳥羽旅行に行った後、風邪をひきこんでいました~

まだ喉が痛い~~><

 

熱が出ないけど これってコロナ?と、気になったので

ネットで市にコロナ検査キットの配送をお願いしました。

午前中に申し込んで 午後には宅配で届くという

良いお仕事をしてくれました~

 

開封3分

検査1分

結果待ち20分

自分でやるので痛くない~♡

 

陰性という結果。

安心して?風邪薬を飲みました~~

 

今年はイラストはあんまり描かなかったので

今月8周年に間に合わせたイラストを。。。

 

小説にハマってて、少しの時間でもあれば読んでます~

 

 

そんなわけで、イラストの時間が減りつつありますが

年賀状は 出来ました~

イラスト、描きました~~

我が家のウサギさんも載せてあります~

が、うちの子、アップに耐えられない面白いお顔をしていてTT

遠目に誤魔化しつつ撮影したものを切り抜きました><

 

去年頂いた方には問答無用で送りつけますが

欲しいよ~って方は、メッセージ入れといてください。

相互でお願いします。

元旦には届かないとは思いますが、よろしくお願いします。

 

年賀状イラストとウサギさんの写真は

来年載せますね^^