まさかの・・暇人・・・?! | 三兄弟の母は血糖値を下げるのに奮闘する

三兄弟の母は血糖値を下げるのに奮闘する

可愛かった三兄弟は、すっかりデカくなってしまった…
そして母は、怠惰な生活を改め血糖値を下げるべく、いかにして美味しい食生活を送るかを日々奔走し、おからパウダー料理を極めんとす。

昨日まで 忙しい~~~って大騒ぎだったのに

今日になって 全て完了してしまった@@

 

クリスマス企画絵2枚

年賀状

依頼絵納品3枚

・・・すべて 完了

 

そしたら ただの暇人になってしまった~~~

クリスマスなんてイベントは ネット上でしかやらないし

サンタさんを欲する声も聞こえない・・

ただ、ニンテンドースイッチは 今日から稼働中だけど

それがサンタさんの仕業だとは思われていない・・・。

フツーに鍋の夕食で、いつもと変わらない我が家です><

 

 

さてさて、暇になったので ゆっくりブログ書いてます。

 

しかし、恋乱のクリスマス絵が 企画のため ここには載せられない絵しか描いてなかったことに

今気づいた!!!

 

ここなら紹介から 

 

先月から始めました、スキルを売るサイトってやつ。

テレビでも 紹介してましたね~~~「ココナラ」

ここでも 何人か やってらっしゃるようで・・・^^

 

私はこちら→サムネ描きます

サムネなら 1時間~2時間で描けるじゃん^^って始めたんだけど

物品販売サイトで使うキャラを・・・とか

結構時間かかりますね~~

 

今のところトラブルもなく 楽しく描かせて頂いてますが

ちょっと納品の時は ドキドキしますね><

 

 

 

サムネ

 

 

 

サイト内案内キャラ

 

 

 

ビジュアルブック代金は 稼げました^^