怒涛のお絵描き! | 三兄弟の母は血糖値を下げるのに奮闘する

三兄弟の母は血糖値を下げるのに奮闘する

可愛かった三兄弟は、すっかりデカくなってしまった…
そして母は、怠惰な生活を改め血糖値を下げるべく、いかにして美味しい食生活を送るかを日々奔走し、おからパウダー料理を極めんとす。

もぉ~~お久しぶり過ぎです><

全然 時間ないよ~(寝る時間だけは 削らないけど)

お絵描き事情が集約しすぎてるTT

 

12/8無事手に入れた恋乱ビジュアルブック!

これをお絵描き報酬にて 稼ごうと始めたのが

最近話題の「ここなら」ってサイト

 

細々ながらやってます~

そのうち 覗きに来てください♡

今度 URL貼ります^^

 

そして、年賀状絵

さらに 24日クリスマス企画「大人限定恋乱おピンクの夜」・・っ企画名ではなかった気がするけど(笑)

 

とりあえず 企画物は間に合った~

でもまだ山積みなイラストの数々・・・

 

つーわけで またね^^

 

 

だれだこれ~~の才蔵さんとか

 

 これは 恋乱秀吉様好きさんのための年賀状用イラスト

 

 

 

こじゅ様も描いた

もちろん幸村様も♡

 

という訳で 元気です~^^

 

 

あ・・・やっとコストコ会員になりました(笑)

Rさんに 触発されたんだよ~~~