そろそろまとめとこ~ | 三兄弟の母は血糖値を下げるのに奮闘する

三兄弟の母は血糖値を下げるのに奮闘する

可愛かった三兄弟は、すっかりデカくなってしまった…
そして母は、怠惰な生活を改め血糖値を下げるべく、いかにして美味しい食生活を送るかを日々奔走し、おからパウダー料理を極めんとす。

もう年末モードですね~~

寒いっっ!!

昨日は 雪がちらついていましたよ~~初雪??

もちろん 地面に届く頃には 雨になってるけど><

 

それでも 雪がちらつくだけで 大コーフンな二男三男です~

 

 

そして、長男は・・・25日から入院中><

あああ~~子供の保健に入っとくべきだった~~と嘆くこと3回!!

そ、3回目の入院だけど 結局保険には入ってなかった><

私のバカ~~TT

 

 

そうそう、我が家のサンタさん。

ニンテンドースイッチの2代目を購入←×

持ってきてくれました・・・誰が欲しいんだろう!!

大分 購入しやすくなったね@@、

 

 

 

年内、まだブログアップするとは思う~~なにか 〆の絵を描かなきゃ♡

 

じゃまたね~